スムース革金魚バッグ大(赤・オフホワイト)2色使い

スムース革金魚バッグ大赤を作らせていただきます。
注文者様のご希望で
オフホワイト模様入れ
2色使いで仕上げます。
今回使用する革や金具などです。革の状態はとても良いです。
革職人さんいつも綺麗な革ありがとうございます。
IMG_7483.jpgIMG_7484.jpg
革色は実際のものとは ご覧になっている画面で すこしだけ違っているかもしれません、
こちらからの画面では明るく写っていてオフホワイト実物はもうすこし濃い色です




こちらは仕上がった時の
イメージ加工画像を作ってみました
この通りには仕上がらないと思いますが
出来る限りご希望に沿えるように頑張ります。
スクリーンショット (2) (439x425)
素晴らしい金魚さんに仕上がるよう作らせていただきます。
スムース革金魚バッグ大について詳しくは

新カエルバッグリュック。オタマジャクシ完成です。

新カエルバッグリュック。オタマジャクシ
本体は完成しました。
後は収納袋を仕上げて
最終点検です。
IMG_7398 480b
可愛いです。
おたまじゃくしも一緒です😊





ショルダーでも
IMG_7367 (480b



リュックでも
IMG_7372 (480)b

可愛いですね🐸

カエルバッグを着用しているボディはsサイズです。
バッグが大きく見えています。






後は収納袋仕上げと最終点検です

大変お待たせしました
本日~明日中には完成のお知らせメールを
送信できそうです。
楽しみにお待ちください。

新カエルバッグリュック スムース革について詳しくは


素材は牛革スムース本牛革です天然物なので
血管の跡やしわや傷がある場合がございます
極力避けて作っておりますが
どうしても入ることがあります。ご了承ください。

旅する私の作品


旅する私の作品

2021年のデンマークに続きまして

今回も声をかけていただき
参加させて頂くこととしました

 作品は今年2月7日に日本を出発

検索しましたらフィンランドに到着しているようです。




 
博物館のホームページでは発表されているので間違い無いでしょう。
中間ほどに多くの作品の方々の名前の中に私の名前も載っています


https://www.kansallismuseo.fi/en/exhibitions/oceanista-muoti-ja-meri

ヨーロッパ2か国での展示予定、
1か国目
展覧会タイトルと会期:
タイトル:オセアニスタ – ファッションと海
場所と日付:予定:フィンランド国立博物館
フィンランド、コトカ: 2024年4月19日~2024年9月29日

2か国目
改めてお知らせいたします


展示会に参加できて光栄です!
感謝いたします。


#ATELIERIWAKIRIsumiko
#Sumiko Iwakiri



翻訳ソフトで情報収集しましたので誤訳が有りましたら申し訳ございません

新カエルバッグリュック。オタマジャクシ

新カエルバッグリュック。オタマジャクシ
制作中です

おたまじゃくしは完成しています可愛いですね
YouTubeショート動画です

現在は

カエルバッグを制作中です。

目の部分

IMG_E7192 (480x480)bIMG_E7188 480x480)b

丁寧に作っています。

全体的に、作品制作取り掛かりが

遅れています。

大変お待たせしていますが

待っていただけると幸いです。


それから今現在

Facebook

Instagram

Threads

アップロードしようと試みたのですが

出来ません

通信障害でしょうか?

復旧したようですね、よかったです!



作品制作は順調に進んでいます😊😊

受け取られた時 喜んでいただけるようにと心がけながら

作らせていただきます。

本当に、いつもありがとうございます。


新カエルバッグリュック スムース革について詳しくは

http://www.atelier-iwakiri.jp/f31.html



プロフィール

sumi

Author:sumi
アトリエイワキリと申します。
ATELIERIWAKIRIsumiko
作品制作についてや、日々の出来事など書いています。 注文をお受けしている作品制作中の過程の画像もアップしていきます。 おもしろ 手作り 造形作品 
作品のコピー 画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR